片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【「麒麟」川島明が結婚!】

headlines.yahoo.co.jp

 

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…3
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

吉本興業のお笑いコンビ・麒麟川島明(36)が30代の一般女性と結婚した。9月29日に都内で婚姻届を提出したと、所属する吉本興業が1日に発表した。

 川島は「芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く務め、相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので変わらぬご支援いただけますよう宜しくお願いいたします」とコメントを寄せた。

 関係者によると、「周囲の芸人にもあまり知らせていないようですが、静かに交際を続けていたみたいです」という。千原ジュニア(41)に続いての“カブセ婚”にお笑い界も盛り上がりそうだ。

 1日はレギュラー番組のNHKラジオ「すっぴん!」(月~金曜前8・05)やフジテレビの「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・55)に出演予定で、結婚に関して報告するとみられる。

 

つぶやき

片山です笑

川島、ジュニアにかぶせてきたー!!

これは芸能界盛り上がってるよなー

どのお笑い番組みても結婚の話題が出てきそう!

そーいえば、先々週に友達も結婚したんだよ!

結婚式って感動するよね!