片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【広瀬すず「絶対に私ではありません」】

headlines.yahoo.co.jp

 

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…4
  • 社会性…5

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

女優の広瀬すずが2日、自らの裏アカウントが流出したような「なりすまし」が横行していることについて、公式ツイッターで「絶対に私ではありません」と注意を呼び掛けた。

 広瀬は最近、単なる偽アカウントだけではなく、あたかも本人がプライベートで発信している「裏アカウント」を装った偽者がなりすましツイートを発信している。

 裏を装っているためその内容も程度が低く、広瀬の人格を傷つけるようなものも見受けられる。

 これに対して広瀬は「公式アカウント・プライベート用 裏アカウントのなりすましが非常に多いみたいなのですが それは絶対に私ではありませんので皆さん、気をつけて下さい」と警鐘を発した。

 そして、自身が発信するツイッターは公式アカウントの一つだけだということを、改めて確認した。

 

つぶやき

裏アカの存在を最近になってようやく知った。

が、許せん。注目の女優だからいろいろなことは

起きそうだけど、なりすましなんてあるのか!

広瀬すず、負けるな!!