片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【田中&もえ結婚、光代社長が後押し】

headlines.yahoo.co.jp

 

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…3
  • 社会性…4

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

 ◇田中裕二山口もえ結婚

 爆笑問題が所属する芸能事務所の社長で、太田光の妻、太田光代さん(51)はスポニチ本紙の取材に「結婚が4日になったのは、(山口の長女の)運動会がきっかけです」と舞台裏について話した。


 2週間ほど前に田中から「運動会を見に行ってくる」という話を聞き、「(長女は)もともと(田中を)パパと呼んでいたけれど、“運動会に来てほしい”と言うのは相当なこと。“このタイミングで結婚したら?”と言いました」とアドバイスしたことを明かした。これをきっかけに双方の事務所で調整に入り、この日、結婚の運びとなった。

 敏腕社長らしい分析もあった。「運動会があった3日(土曜日)に週刊誌に写真を撮られた場合、掲載されるのは翌週。そのころにまた“2人の関係はどうなっているんだ?”となるよりは、意思は固まっているんだから、大安の4日に結婚して報告した方がいいとも思った」と話した。

 光代さん自身は未婚の母の下に生まれ、6歳の時に母親が別の男性と結婚。「自分にないものを持つ父親にいろいろ影響を受けた。田中にも、まず第一にいい父親になってほしい」とエールを送った。

 

つぶやき

結婚すると思っていたけど

まさかのこのタイミングか、、

ラッシュに乗っかってきたね!

大田光代さんんの考えることはすげーな!

頭がきれるというかさすが敏腕社長!