片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【松居一代 結婚前の船越と川島なお美さんの交際言及】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…4
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

タレント松居一代(58)が7日、都内で新著「松居一代の開運生活」の出版記念会見を行い、夫船越英一郎(55)と9月24日に亡くなった女優川島なお美さん(54)の関係に言及した。

【写真】北斗晶投資家デビュー 資産100億松居一代が指南

  既に一部ネットニュースで、川島さんと船越さんがかつて交際していたことが流れているが、松居はその真偽を問う取材陣に対応。「動揺しました」と驚きつ つ、「結婚して3年目に、川島さんと船越が(結婚前に)人生のひとときを歩んでいたということを知りました」と告白した。その上で、「いつも私たちは白ワ インを飲みますが、川島さんの訃報を聞いて、2人で赤ワインで川島さんのことを思って献杯しました。主人は『川島さんは1度も人の悪口を言わないすてきな 人だった』と言っていました。残念ではございますが、川島さんのご冥福を主人と一緒にお祈りしています」などと話した。

 松居は、01年に船越と再婚する前、交際時のエピソードも披露した。年上、バツイチ、子連れという3条件で「結婚へのハードルが高かった」ものの、どう しても結婚をしたかったため、自ら船越を押し倒したという。「あなた、やったわね。もう逃げられないわよと。そして、船越はすべてを精算して、私と息子を 受け入れてくれたんです」。その経験を基に、プロポーズを待っている女性に向けて「待っていてはダメ。押し倒して」とエールを送った。

 同書については、松居流の幸運を引き寄せるための日常の工夫などが書かれており、「お金がかからなくて、誰でもできる簡単な51の法則が書いてあります。ぜひ読んで」とアピールした。

つぶやき

へ~そうだったんだ~。

松居一代ってヤキモチ激しそうなイメージw

旦那も自分の知らない所で暴露されて大変だな~。