片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【愛之助 結婚へ携帯番号変更】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…2
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

女優の藤原紀香(44)と結婚前提の交際を続けていくことを関係者に報告している歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が、9月下旬に携帯電話の番号とアドレスを変更したことが8日、分かった。結婚に向けて紀香一筋を誓うため、さまざまな関係を整理する“女断ち”を決心した。

【写真】番組ですっぴん素顔を公開した熊切あさ美は「すっきりした!」

 新しい携帯電話で友人や関係者に連絡し「アドレスをこれで一本化します」とメールを送った。知人は「紀香さんの気持ちをくんでの身辺整理。心機一転ってところじゃないですか。しかし、携帯番号までよく変えましたよ」と話している。

 携帯電話の変更はいわば、紀香への“愛の踏み絵”だ。それは番号変更だけにとどまらず、元カノの熊切あさ美(35)の電話番号ももちろん消えた。熊切の 友人によると、人づてに愛之助の番号が変わったことは聞いているが「そうなんですか」と全くの無関心。自身もとっくに電話帳から番号を消し去っていたとい う。

 紀香命の愛之助は、周囲によると、彼女と過ごす時間が多くなり「お世話になっている方々にもなかなか会えなくて」とうれしそうに話していたという。都内 の紀香の自宅で手料理を食べ、酸素カプセルで疲労回復する日々。献身的なサポートを受け、1カ月の歌舞伎公演を乗り切るパワフルボディーを手に入れた。

 紀香の愛之助改造計画はこれだけにとどまらない。完璧ボディーの紀香にふさわしい体を手に入れるため加圧トレーニングに励んでいる。その影響もあって か、顔つきがシャープになり、胸板も厚く、ムキムキに。前夫の陣内智則(41)も結婚までは何かと改造されただけに、あとは幸せのゴールに向かって突き進 むだけ。交際宣言から1カ月あまりで劇的な進化を遂げている愛之助に友人は「ケータイも顔もボディーもこのままノリカ一色に改造されていくと、愛之助が “ノリ助”さんになっちゃうと思うくらい」と、感心している。

 ただ、スポニチ本紙の取材では結婚の具体的なことは一切決まっていない。関係者も「その方向に向かっているが現時点では何も決まっていない。何かあれば本人から報告がある」と話している。

つぶやき

こんなこと言っちゃダメだがw

すぐにお別れのニュース報道がありそう・・・w

ってダメだね!祝福しないと!