片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【GACKTのナースコスプレが話題に】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…5
  • 意外性…4
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

美形アーティストの代表格とも言われているGACKTのナースコスプレが話題を集めている。千葉県内で開かれたイベントで披露したもの。水色のナース服を 着て、L’Arc~en~Cielの「STAY AWAY」の振り付けを完璧に踊っている姿がテレビ番組でも紹介されると、SNSなどには「可愛い」や「ギャップがすごい」といったファンの声が相次いで いる。

【写真】HALLOWEEN PARTY幕張で披露した出演者のコスプレ

  25日、幕張メッセで開催されたロックユニット「VAMPS」主宰の『HALLOWEEN PARTY幕張3days』に出演したGACKT。「GACKT presents 神威♂楽園」と称してステージに立ったGACKTの衣装はナースの装い。ファンの熱狂を集め、L’Arc~en~Cielの「STAY AWAY」を熱唱、更にはその姿で同曲の振り付けも完璧に踊った。その様子はテレビの情報番組でも取り上げられた。

 このGACKTのコスプレ姿に、ネット上では反響の声を続々と寄せられている。「ナース姿のGACKT様が可愛すぎる」「GACKTのナースが普通に可 愛い」「ナースGACKTの破壊力」「美しすぎるからいい加減にしてほしい」「GACKTさんのナース写だけで生きていける気がする」などと絶賛のコメン トが相次いだ。

 さらに、「セクシーすぎやしないか」「GACKTのナース姿相当エロかった」「何が凄いってブラ着けてるトコ」「金髪エロナースでSTAY AWAY歌って踊るGACKTのような人超推せる」などと、振り付けを含めたパフォーマンスの高さに「圧巻だった」「かっこいい」といった声も寄せた。

 「VAMPS」主宰のハロウィン・ライヴ・イベント『HALLOWEEN PARTY幕張3days』は、17・18日に神戸2daysでスタートし、23日~25日にかけて幕張メッセで開催。VAMPSGACKTのほか、 Tommy heavenly6BREAKERZなどが出演し、個性的な仮装姿でパフォーマンスを行った。

つぶやき

男から見るとあまり良いとは思えないがw

女のファンから見たら素敵~♡!!!!!!

ってなるんだろうなw

GACKTはやっぱり男の格好してなんぼだよ!

男のGACKTはかっこいいもん!