片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【ホリエモン、幸せモン♪“ミスキャンパス日本一”廣井ゆうと熱愛】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…3
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

ホリエモンこと、実業家の堀江貴文氏(42)が、ミスキャンパスの頂点を決める「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト」の2011年度グランプリ で女優、廣井ゆう(25)と交際していることが27日、分かった。関係者によると、知人の紹介で出会い、交際期間は1年以上。実は、堀江氏が出演した12 日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の特番には、廣井の姿が映り込んでいた-。

 12日に放送されたテレビ朝日系「しくじり先生3時間!! 嫌われモン大集合SP」。堀江氏が8月にデンマークで開催されたトライアスロン・アイアンマンレースに挑戦し、完走する姿を密着取材していた。

 その際、「仲間」の文字で顔を隠された堀江氏を応援する女性の姿が何度も映し出され、ネット上では「あのスタイルのいい女性は誰?」「ホリエモンの彼女?」などと話題になった。

 関係者によると、この女性こそ、堀江氏と交際する廣井。「ミスオブミス-」の2011年度グランプリで、清楚な顔立ちの美女だ。この年の大会には、ホステスのアルバイト経験を理由に内定取り消し騒動があった日本テレビ、笹崎里菜アナウンサー(23)も参加していた。

 堀江氏と廣井は知人の紹介で出会い、ほどなくして交際に発展。交際期間は1年以上とみられ、頻繁にデートする姿が東京都内で度々、目撃されている。廣井がデンマークまで同行することからも、その親密ぶりがうかがえる。

 廣井は、「ミスオブミス-」でグランプリに輝いた際のインタビューで起業家に興味があることを明かしており、元ライブドアの社長で知的な堀江氏にひかれたよう。一方の堀江氏も才色兼備な彼女にほれたようだ。

 堀江氏は25日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)で、親交のある大手通販サイト「ZOZOTOWN」の創業者、前澤友作氏 (39)とタレント、紗栄子(28)の交際報道について聞かれた際、前澤氏を「豪快さを持っている。センスもいい」などとべた褒めして人となりを紹介して いた。今度は自身が熱愛報道される側になった形だ。

 堀江氏の関係者と廣井の所属事務所は、それぞれサンケイスポーツの取材に「仲の良い友人の1人と聞いております」とコメントしている。17歳差カップルが、このままセレブ婚へと突き進むか-。

つぶやき

ホリエモンがこんなに可愛い人と・・・

悔しいな!!

やっぱり金か??って思うwww

俺もお金があればこんな美女と付き合えるのかな~。

逆に夢があるよな!!