片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【華原朋美 小室との別れは突然だった】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…1
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

歌手の華原朋美(41)が1日放送の日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜後11・25)にゲスト出演。音楽プロデューサー・小室哲哉(56)との破局について明かした。

【写真】神田沙也加と新ユニットを結成した小室哲哉

 ゲストが作ったオリジナルカルタをガキ使メンバーが取り合う人気企画。

 番組中盤、華原が読んだ札は「あの人と離れて すべてが変わった」。松本人志(52)が「それは、われわれが思っている人ですよね?」と聞くと、華原も「そうですね」と小室を指していることは明白。

 浜田雅功(52)が「『別れよう』って言ったのは、どっちなの?」と問うと、華原は「それもないです。急に消えました。急にいなくなったんですよ、私の前から」と告白。

 すると、華原は浜田と顔を見合わせて笑う。浜田は小室とユニット「H Jungle with t」を組んでいたため、松本は「たぶん、この人(浜田)は、われわれより(事情を)知ってるんじゃない?」と指摘。

 浜田は「収録終わりに、朋ちゃんがオレの楽屋に来て『どうしたん?』って言ったら、泣きながら『家に帰ってこないんです』。オレにしか言うとこないっ て。『浜田さん、何とかしてください!』って。いや、オレ、それはよう言わんわ。ええ大人に「家、帰りなはれ」とは、オレ、よう言わん」と振り返り、スタ ジオは爆笑に包まれた。

つぶやき

小室ネタであと何年やっていけるだろうw

朋ちゃんは歌も実力あるし、可愛いんだから、

こんな過去の女好きな男に振り回されず、活躍して欲しいわ!!

そして小室も実力があるんだからまた良い歌を世に出してほしい!!