片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【上西議員 上沼恵美子を「やな感じ」…】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…2
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

維新の党から除名処分を受けた上西小百合衆院議員(32)が3日、大阪市中央区ロフトプラスワンウエストでトークショーを開催。“関西の視聴率女王”で ご意見番として知られる上沼恵美子(60)とテレビ番組で共演した際、面と向かって「何で辞めないの」などとブチ切れられたことに対し、「やな感じでした ね」とケンカ腰で反論した。

 上西氏は9月27日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。上沼から、「言うたらなめてるんよ」「こんなに嫌われてるのになんでお辞めにな らないの?私やったら辞めるわ」「あなたは声は小さいし、あいまいやし。意固地すぎるし、高慢ちきが顔に出てる。あなたは政治家には向いてない」とバッサ リ斬られた。上沼の怒りっぷりは番組の“演出”ではなく、本気モードだった。

 上西氏は「(辞めろというのは)何を根拠に言っているのか分かりません」などと番組中で“反論”していたが、この日のトークショーでも「(辞めろという)根拠は何ですかね。(上沼さんも)理由は答えられないですから」と一歩も引くことはなかった。

 自分が嫌われた理由について「見た目ですからね」と推測し、「やな感じですね」とチクリ。「やな感じ」発言について、司会者から「上沼さんがですか」と念押しされると、「いや、私は個人攻撃はしてないです」と口にしながらも「ちょっとや(いや)ですね」と反撃していた。

 白いスーツに黒いシャツ、トレードマークのピンク系メークで登場した上西氏。同所でのトークショーは5月に続き2度目。観客は約20人と寂しい入りだった。

つぶやき

話題にもしたくないくらいこの人のこと嫌いなんだが・・・w書いちゃうw

なんか国の為~とかたまに挟むけど、

結局自分大好き感が伝わってきて、今チヤホヤされているのが楽しいんだろうなって感じ!

だったら政治家辞めてタレントになれよってこと!上沼恵美子はそういうことを言っているんじゃないかな??