片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【カンニング竹山、有吉らに数十万円おごる】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…2
  • 意外性…1
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

お笑い芸人のカンニング竹山(44)が2日夜、有吉弘行(41)、アンジャッシュ渡部建(43)、ノブシコブシの吉村崇(35)を連れて銀座で会食し、その費用が数十万円になったことを3日、ツイッターで明かしてボヤいた。

【写真】難病の経験も…キレ芸だけじゃない竹山

 竹山がこの会食を明かしたのは、有吉が「竹山。通称、竹山さん。にゴハンをご馳走になりました。。。」とつぶやいたツイッターに立ち食いソバの写真を添付したから。

 これを見た竹山、「写真が違うわ!目覚めて発見、イラっとしたわ!」と怒り、「昨夜銀座で酒を飲まされ何故か社長、社長ともてはやされ食べ物屋だけを2軒連れまわされ一晩で数十万円払わされる半グレ集団被害にあった」とツイッターでぼやいた。

 そしてその半グレ集団について「確か、渡部、有吉、吉村とか言う名前で芸能関係の仕事をしているとか言っていた」と、メンバーの顔触れまで明かした。

 竹山は怒りはそこでとどまらなかったようで渡部はその後、ツイッターで「竹山社長にステーキご馳走になりました!と各所で言いふらせとうるさいので…」と竹山に強要されたことを明かしながら、おごられたのがステーキだったことを伝えた。

つぶやき

結果仲良しwwwみたいなw

芸人の飲み会って楽しそうだよな~。

しかも俺から見たら芸能人は一回の仕事で数十万円くらいすぐに稼げるんだろ?

だったらいいじゃんwって思ってしまうわ。