片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【紀里谷和明氏 本当の離婚理由とは…東野直撃に苦笑い】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…2
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

映画監督の紀里谷和明氏(47)が8日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。07年にシンガーソングライター・宇多田ヒカル(32)と離婚した理由について司会の東野幸治(48)に問われ、苦笑いする場面があった。

【写真】イタリア人バーテンダーの男性と結婚した宇多田ヒカル

 番組では夫婦別姓や女性だけに離婚後6カ月間再婚を禁じる民法733条問題について取り上げた。「ダウンタウン」の松本人志(52)や芸人の小籔千豊(42)らが「女性だけっていうのが問題で、再婚禁止は男も同様に6カ月間にすればいいのでは」と持論を展開した。

 離婚経験者として紀里谷氏に意見を求める前に、司会の東野から「紀里谷さんは離婚しましたが、本当の離婚理由は何だったんですか?」と聞かれると紀里谷氏は苦笑いでタジタジに。「(ネット)ニュースになっちゃいますから…」と答えは濁していた。

つぶやき

そういえば宇多田ひかると結婚してたよな。

この人いまだに手売りでチケット配ってるらしい。

結構名前が知れて凄い人なのにな!

でもかなり喧嘩っ早いらしいから一緒には飲みたくない人wwwまぁ飲む機会なんて絶対ないけどなw