片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【欅坂46の原田まゆ 活動辞退発表 親密プリクラ写真流出】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…3
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

乃木坂46の関連グループ「欅坂46」の原田まゆ(17)が活動を辞退することが11日、グループの公式サイトで発表された。

【写真】オーディションに合格した「鳥居坂46」改め「欅坂46」の22人

  「8月21日の結成時より、デビューを目指して活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました」としている。辞退の理由につい ては明かしていないが、原田と男性が親密そうに写るプリクラ写真がネット上に流出していた。原田は応募総数2万2509人の中から選ばれた22人(1人は 既に辞退)のうちの1人だった。

つぶやき

もったいないな!

こういう画像ってどこから流出するんだろうな?

やっぱりファンからすると裏切られたー・・・って気持ちになるんだろうか。

まぁまだ若いし、このことをバネに人生頑張って欲しいわ!!