片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【「ガキ使」発のアイドル“浜田ばみゅばみゅ” CDデビュー】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…5
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

ダウンタウン浜田雅功さんがアイドル「浜田ばみゅばみゅ」としてCDをリリースします。タイトルは「なんでやねんねん」。

【「浜田ばみゅばみゅ」を生んだ「ガキ使」】

  浜田ばみゅばみゅは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の企画から誕生したアイドル。番組メンバーが作詞・作曲、振り付けや衣装を担当し、浜田 さんにきゃりーぱみゅぱみゅ風のオリジナル曲「ツッコミコミコミ」のPVを撮影させるというネタ企画でした……が、放送を見たきゃりーぱみゅぱみゅさんの プロデューサー・中田ヤスタカさんから曲を書きたいという申し出があり本当にデビューすることに。

 作詞・作曲は中田ヤスタカさん、PVやジャケット写真はきゃりーぱみゅぱみゅさんのPV美術を手掛ける増田セバスチャンさんが担当します。

 CDは12月6日発売で税込1080円。

つぶやき

ウケるけど絶対買わないw

でもユーチューブではめっちゃ聞くwww

浜ちゃんも大御所のくせして頑張るよねw

好きだから応援するわ~!!