片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【ローラ、「大好きな」有田の番組に出演 熱愛報道以来のトーク果たす】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…5
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

タレントのローラ(25)が、熱愛報道されたお笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平(44)と、報道以来初となるテレビ番組共演を果たした。

 番組は、有田がキャスターを務めるフジテレビ系のトーク番組「全力!脱力タイムズ」(金曜、後11時)で、ローラは12月11日放送でゲスト出演する。

 ローラは16日、インスタグラムに既に収録を終えたスタジオでのワンショットを投稿し、「とってもすてきな有田さんと番組でたよ~!」と番組出演を告知した。

 ローラは再三熱愛報道されている有田について、3日にテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演した際、「有田さんのこと大好きなんだけど、あ れは誰かが書いたおとぎ話っていうか、恋愛って関係は持ってないから」と完全否定。「仲良しなのに、そんなニュースが重なったからなのか、もう1年以上 会ったり話したりしていない」と、せっかくの友人関係にひびが入っていることを訴えた。

 そんな“大好きな”有田の番組に出演し、たっぷりトークも楽しんで、インスタグラムの写真に見るローラの顔は晴れやかだった。

つぶやき

可愛いなw

そうだよね。有田とローラが付き合ってるわけがないもんなw

付き合ってたとしたら世の男性に夢を与えられるがw

12月11日か。

見る見る絶対見るわ!!