片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【木村拓哉 マツコと高校の同級生だったと告白】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…5
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

SMAP木村拓哉が16日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」のシャッフルビストロのコーナーに出演。マツコ・デラックスと同級生だったことを明かした。

 木村は高校時代、1年間、千葉県内の高校に通学しており、マツコと同級生だった。木村はマツコと会った時に、この話題を振られたことを明かし、「ごめん ね、でも、どいつがお前になったか分からない」と正直に告白。男から女装家に変わったマツコは「そこはそのままでいいわ」と人物を特定しないことに賛成し たという。

 木村はジャニーズの中でプライベートで仲がいいのがKAT-TUNの亀梨和也であり、LINE仲間であることや、学生時代に中居正広とその同級生と遊園地でWデートしたことなどを告白。

 ターニングポイントになったのがフジテレビ系月9ドラマ「ロングバケーション」だったことや、「海(サーフィン)の友達が一番多い。かけがえない(友達」とプライベートを次々と明かした。

 また、カラオケの十八番が演歌歌手・鳥羽一郎の「兄弟船」であることも告白。「これ、自分で歌ってて気持ちいいんだよね」と笑顔で話した。

つぶやき

ウケるw

同級生だったんだなw

中居とWデートもおもしろいしw

今じゃ絶対やらないんだろうな~。