片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【坂上忍 恋人は4月引退の女優】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…4
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

俳優・坂上忍(48)が交際中の「エステティシャン」とされてきた女性が女優・土肥美緒(34)で、今年4月に芸能界を引退していたことが23日までに分 かった。常々、再婚には慎重な姿勢を崩さない坂上だが、テレビ番組と連動し、新居を建設中であることに加え、恋人の芸能界引退となると、『いよいよ結婚 か?』の声も加速しそうだ。

【写真】あの坂上忍が号泣した訳とは…実はがんの付き人の一切の世話をした人情派

 関係者によると、土肥は今年初めに所属事務所に芸能界引退の意向を伝えており、長年出演していたCMの契約が切れることから、今年4月で退社した。3年ほど前から都内のエステ店で責任ある立場になっているのだという。

 バツイチの坂上の熱愛は昨年2月、相次いで週刊誌に報じられ、発覚した。お相手について坂上は「3年以上前に友人の紹介で知り合った32歳のエステティ シャン」と説明。「ちょっとハーフっぽい顔。愛嬌がある」「菊川怜似のハーフっぽい顔」などとヒントを与えていたが、女優であることは公表していなかっ た。

 交際については堂々と認めた上で、再婚に関しては、「今はまだ」と離婚歴があることを理由に慎重な姿勢を見せていた。

 01年1月に結婚したキャビンアテンダントの妻と03年2月に離婚した坂上。その後も、報道陣から結婚質問をされるたび、煙に巻いてきた。6月のイベン トでは「まだ、なかなかそういう(結婚)気にはならないですね」とコメント。10月中旬のイベントでも「僕が僕を信用していないところがある。(結婚に) 失敗してるし」と芸能界の結婚ラッシュに乗らないことをアピールし、「結婚はタイミングでは?」と問われると「2回目はタイミングでは無理」と話してい た。

 再婚に足踏み状態の坂上だが、日本テレビ系「有吉ゼミ」では、今年1月から『坂上忍 家を建てる』という企画がスタート。1480万円の土地を購入し、3500万円くらいの建築予算で新居を建てる企画が進行している。

 留守中に愛犬たちの世話を任せるほど信頼しきっている恋人と“結婚ラッシュ”の波に乗るのか。注目される。

つぶやき

綺麗な人だな~。

坂上忍にはもったいなくないか??www

まぁ坂上忍潔癖症だのなんだのいろいろと言われているけど、

犬好きなところは好きw

個人的に犬好きはかなり好感度良いw

だから犬の為にも幸せになっていただきたい!