片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【オリラジ中田 妻がGPSで監視】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…4
  • 社会性…1

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦が25日、都内でNetflixオリジナルドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』上映イベントに出席。自身の理想の 女性に妻でタレントの福田萌の名前をあげてのろけるかと思いきや、「いつでも僕の居場所をGPSでわかっている」と打ち明けて驚かせた。

【写真】ママになっても…妻・福田萌、ショーパンでスラリ美脚を披露

  中田は「小遣いは3万円で、GPSで監視されている。切り詰めていてもそれがすごく幸せ」と生活ぶりを明かし、「そういう生活を望んでいますから」と強 調。同席したギンナナ・金成公信から「でも、この話をしてから目が死んでいるよ」と指摘されたが、GPS衛星がある上を向きながら「いつもありがとうござ います」と福田へ感謝を伝えていた。

 また、田中みな実アナウンサーと破局した相方・藤森慎吾の近況について「(田中と交際する)3年前と変わらず、『サッカーの武田(修宏)さんと田原俊彦 さんが俺を西麻布で待っていてくれていた』って喜んでいる」と報告。あまり落ち込んでいないという話もあるが、「台風が明けた後って結構晴れているので、 そういうことだと思います」といい、最後は本気のトーンで「応援したい」と相方を心配していた。

 同作は、映像配信サービス世界大手の「Netflix(ネットフリックス)」と、アメリカン・コミックスのマーベルが共同制作し、マーベル・コミック『エイリアス』の孤独な元ヒーロー、ジェシカ・ジョーンズを主人公にしたオリジナルドラマシリーズ。

 そのほか、竹若元博(バッファロー吾郎)、川谷修士2丁拳銃)、GAG少年楽団、おもしろ佐藤(御茶ノ水男子)らが出席した。

つぶやき

うわw

おれ絶対無理!!

束縛してくる人とか本当無理!!www

束縛する方が隠し事が増えるしさ、ストレスもお互い半端ないじゃん!!

早くやめてあげて!!