片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【小室哲哉、KEIKOから闘病後初めて誕生日プレゼント 「凄いことです」と感激】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…3
  • 社会性…4

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

ミュージシャンの小室哲哉(56)が誕生日の27日、くも膜下出血を起こして療養中の妻、globeのボーカル・KEIKO(43)から倒れたあと初めてプレゼントを贈られ、感激したことをツイッターで伝えた。

 KEIKOは前夜、「はいっ、プレゼント!」と言ってストールを差し出してくれた。

 くも膜下出血を起こして以来、小室の誕生日に気づくことがなかったのか、小室が「覚えてくれてるんだぁ」と喜ぶと「なぜか頭をなでて『わかるよ~ (笑)』と言ってそれでおしまいでしたが、凄いことです。去年は何も無しですから」と、こんな出来事にもKEIKOの着実な回復ぶりを確認し、小室は「嬉 しいです」と素直に喜んだ。

 そして「桂子さんからのプレゼントです」と、暖かそうなグレーのストールを写真で紹介した。

つぶやき

今のKEIKOは一体どういった状態なんだろう。

心配だな~、世代的にちょーglobe聞いてたしさ。

まさかこの二人が結婚するとは思ってもみなかったけどw

早く良くなってKEIKOの歌声また聞きたいわ!!