片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【片瀬那奈 D・フジオカ似“年商3億円”IT社長と同棲】

zasshi.news.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…3
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

「2人はすでに親しい友人には『一緒に住んでいるんです』と報告している」(2人の知人)

「結婚はナルハヤで」「『まだしていないんだっけ』と周りから圧力をかけられる年齢になった」と、これまでにたびたび結婚願望をあかしている片瀬那奈(34歳)。そんな彼女が住む都内のマンションで、ひとりのイケメンがたびたび目撃されていた。

「片瀬はこれまでサッカー選手や俳優と浮き名を流してきたが、いまつき合っているのは年商3億円のIT企業を経営する同い年のAさん。2015年夏ごろ、Aさんと片瀬は高級マンションで同棲をスタートさせた」(芸能プロ関係者)

 8歳年下の俳優・溝端淳平(26)との破局が報じられてから1年足らず。Aさんが、恋多き“肉食系女子”の新たなパートナーなのだ。『あさが来た』で人気の俳優、ディーン・フジオカ似。スポーツマン風のイケメン。

「アウトドアが好きな片瀬と、スケートボードやウインタースポーツなどに出かけるのが好きなAさんは出会ってすぐに意気投合。“肉食”らしくバーベキューに行ったり、2人ともお酒が好きなので、自宅の広いベランダでグラスを傾けることもある」(2人の知人)

 ドラマ、映画に加え情報番組『シューイチ』のMCとマルチな活動を続ける片瀬と、社長業10年目を迎えたAさん。ともに34歳と結婚を意識するお年ごろ!?

(週刊FLASH2015年 12月15日号)

つぶやき

溝端淳平の次はIT社長ですよwww

世の中不公平だな~。

綺麗な人はどんどん良い男を手に入れていくwww

手に入らないものってないんだろうか。