片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【宇多田ヒカルの活動再開、父・照實氏が全面否定「全くのガセネタです」】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…5
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

シンガーソングライターの宇多田ヒカルが来春、音楽活動を再開することが報じられたことに対して、父の音楽プロデューサー・宇多田照實氏が9日、ツイッターで全面否定した。

【写真】宇多田 純白ウエディングドレスで結婚式

 照實氏はフォロワーから「今日の報道は本当なんでしょうか?」と尋ねられ、「全くのガセネタです」と否定した。

 報道では宇多田が来春、アルバムを発売するためにレコーディングを再開させたと伝え、大型ドラマや情報系番組の新テーマ曲として使われることも決定している、とした。

 宇多田は2010年8月、ブログで翌年からの音楽活動休止を発表、「人間活動に専念しようと思います」と宣言した。その言葉通り14年2月にはイタリア 人男性と結婚、今年7月には第1子男児を出産し、子育てに励む様子をツイートしていた。今回の「活動再開」について、宇多田自身は公式サイト、ツイッター で沈黙を守っている。

つぶやき

ガセだったのかよw

つられてしまったじゃないか!!www

でもさ~ガセだったとしたら、

どうしてこういう情報が流れるわけ??

記者の勘違いか??