片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【たけし さんまにバイク事故の衝撃心境吐露「事故で死んでたほうが…」】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…4
  • 社会性…4

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

タレントのビートたけし(68)が、フジテレビ系「新春大売り出し!さんまのまんま30周年スペシャル」(来年1月2日、後3・45)に出演し、明石家さんま(60)に94年のバイク事故当時の衝撃的な心境を語っていることが11日、分かった。

 同番組には9年ぶりの出演となるたけしは、さんまと濃厚トークを展開。話題がたけしの起こしたトラブルに及ぶと、普段のたけしからは想像がつかない言葉が飛び出した。

 86年には写真週刊誌の記事に激怒し、講談社を“襲撃”。94年に都内でバイク事故と、人気絶頂期に相次いだ不祥事。たけしが「もう芸能界に戻れないと 思った。つらい時は、あの事故で死んでた方が良かったと思ってた」と心境を吐露し、さんまは「何で相談してくれなかったんですか!?」と驚がくしている。

 同番組には女優の宮沢りえ(42)も出演。10数年ぶりとなる共演にさんまは「初めて会ったのは16歳の時やったよなぁ…」としみじみ。りえは「『さん まのまんま』に出演するにはトークの水準が達していないと思って。今回やっと出演できて本当にうれしいです」と喜んでいた。

つぶやき

たけしも死にたくなるくらい辛かった時期があるんだな。

世界のたけし映画のファンの俺からすると、

あの事故で死んでなくて本当良かったと思う!!

たけし映画は最強だからなwww

さんまもたけしもこの年齢でお笑いの第一線として活躍しているのもすごいしさ。

若い人から見てもおもしろいじゃんw

本当尊敬だよな~。