片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【大島優子、結婚は「40歳までにできれば」=女性として「30歳からが楽しみ」】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…1
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

AKB48で女優の大島優子が、美容誌「VOCE」が主催する「BEST BEAUTY OF THE YEAR」に選ばれ、16日に行われた授賞式に 出席した。現在27歳の大島は結婚について、「『27歳でしたい』と言っていたけれど、全く実りそうにない。40歳までにできれば」と発言。理想の男性の タイプとしては「思いやりと余裕がある人」を挙げた。

〔写真特集〕AKB48のOGたち~大島優子、白のセクシードレスを披露~

  この絡みで「スピード婚」に対する印象を聞かれると、「『どういう感覚なんだろう? 』と思ったけれど、『ビビビ(と来る運命の出会い)』が欲しいです」 との答え。「『ビビビ』が来なかったとしたら、(交際相手の男性の)様子を2年くらいは見たい。堅実(なんです)」と続けた。

 一方、アラサー(30歳前後)と言われる年齢になった心境として、「20代は修行中みたいな感覚。コスメやファッションのことを勉強したり、ニュースを見たりして蓄えたもので、30歳からどのように輝けるのか、すごく楽しみです」とコメントした。

 今回の賞は、「VOCE」が選ぶ「2015年もっともビューティーな人」に贈られるもの。女性読者に支持されての受賞といい、大島は「同性のファンは、 性格やキャラクターを踏まえて好きになってくれるので、認められたかな」と喜んだ。さらに、「今までは『かわいい』『チャーミング』と言われることが多 かったけれど、年齢と共に美しい女性になりたい」と話していた。

つぶやき

もう大島優子は卒業したから恋愛はOKなんだよな??

ってかアイドル時代だって恋愛OKにしてあげろよ~。

夢を売る仕事なのはわかるけど、

徹底がされてないからファンが傷つくだけwww

大島優子の今回の発言で、ファンは喜んでいそうだけど、

ファンの気持ち振り回すな~って思わない??w