片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【コロチキ 浜田雅功の優しさに感謝 「キングオブコント」裏話披露】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…3
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

今年の「キングオブコント」を制したお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(コロチキ)が17日、大阪市内で映画「田沼旅館の奇跡」の舞台あいさつに登場。その席で「キング-」での裏話を披露した。

 芸歴4年目で栄冠を手にしたコロチキ。当然、優勝するまで極度の緊張に襲われ、西野創人(24)は「ナダルさんが過呼吸になっちゃって」と舞台裏での出来事を紹介。さらに、2本目のネタを披露する前は2人そろって腹痛に見舞われ、胃薬を服用して本番に臨んだという。

 そんな2人に真っ先に優しい言葉を投げかけてくれたのは司会を務めたダウンタウン浜田雅功(52)だったという。ナダル(30)は「終わってから浜田 さんが『おまえら、空気変えたな』って言ってくれて」と感謝。西野も「怖いイメージですけど、本当は優しいんです」と、テレビなどで見せない浜田の人柄の 良さを打ち明けていた。

 なお、「田沼旅館-」にはバッファロー吾郎、東京03ら「キング-」の歴代王者が出演。宣伝大使を務めるコロチキは、優勝を決めたタイミングと撮影スケジュールが合わなかったため出演できなかった。主演は女優・夏菜(26)で、温泉街を舞台にしたコメディー。

つぶやき

浜田はやっぱり優しいんだな~。

顔から優しさがにじみ出てるもんなw

本当に怖い人なら面と向かって怖いですとか

言えないもんなwww

結局優しい人って見てる人は見ていて、

性格が悪い人は陰で嫌われる。

うん。浜田みたいな人間になろう。