片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

芸能界最強占い師ゲッターズ飯田の2016年を10大予言!

zasshi.news.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…4
  • 社会性…4

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

「2016年の芸能界は、数十年に一人のスターが誕生します!」。そう語るのは、芸能界で最も当たる占い師ゲッターズ飯田。2016年は、古きよき伝統や 正統派美人など“本物志向”に人気が集まるため、「そこそこ可愛くて、そこそこ歌が歌えて踊れる程度の集団アイドルがもてはやされてきた時代は終わる。こ れまで努力を積んできた人が開花します」と予言する。

「正統派の美男美女がモテて、考え方の古風な人や、礼儀や礼節を重んじる人というのは運気が上がります。開運スポットは神社、仏閣。芸能界は、歌舞伎など の古典芸能の人気が高まる一方で、かつて木村拓哉宇多田ヒカル一世風靡したときのような“平成を代表する大スター”が生まれるでしょう」

また昨年、マンションのくい打ち施工のデータ改ざんや、高速道路などに架かる橋の溶接不良の発覚など偽装問題で揺れた建築業界。こちらは、「さらに問題が 噴出するだろう」と予測した。中国の経済危機の影響で年明け早々株式市場は大荒れだが、「経済は安定している」と飯田。2016年の10大予言に注目しよ う!

ゲッターズ飯田の10大予言>
1 建築業界が悪くなる
2 借金するとろくなことがない。金の貸し借りはダメ
3 これまで努力を積み重ねてきた人の才能が開花する
4 経済界ならホリエモン、芸能界ならキムタクのような数十年に1度のスターが誕生する
5 集団アイドルよりも“一流”が売れる
6 美男美女がモテる
7 礼儀、礼節を重んじる人が伸びる
8 古き良き伝統文化の人気が高まる
9 天災は夏までが危ない
10 右肩上がりの日本経済は今後も継続する

つぶやき

これさ~美男美女がモテるとか、

借金するとろくなことがない。金の貸し借りはダメとか、

当たり前じゃない??

え!??じゃない??www

嘘でしょ!!??じゃない??www

ゲッターズ飯田に失望した・・・

とうとうネタがつきたか・・・