片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

AKB峯岸“脱ぎ仕事”待ってます 4・9キロ減量

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…3
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

 AKB48峯岸みなみ(23)が、ライザップの新CM(15日から放送)に出演し、約2カ月間で、体重4・9キロ、ウエスト4・4センチ減のダイエットに成功したことが14日、分かった。

 同社CMに女性タレントが出演するのは初めて。幼児体形で、ぽっちゃりした二の腕やおなかを引き締めたいと挑戦した。多忙の中、週3回のトレーニングに 加え、徹底した食事管理を実施。「メンバーが差し入れを食べているときに、我慢するのがつらかった」と、自身はササミなどを持ち込んでいたという。

 苦労の末、体脂肪率も5・6%減り、腹筋も浮かぶ憧れボディーを手にした。女性誌やグラビアで活躍する同期の小嶋陽菜(27)を引き合いに「“脱ぎ仕事”が入ってくれるとうれしいので、お待ちしております」。

 つぶやき

すごい変わったね。

筋肉がすごい!!

ライザップって本当すごいんだな~。

俺もダイエットしないとな~そろそろwww

ライザップって高いんだろうか、高いんだろうな。

でもやるんだったらこういうとこに頼まないと

絶対一人では無理!!www