片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

4月末で退社のカトパン「少しゆっくりと日常を歩んでいきたい」

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…4
  • 社会性…4

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

 フジテレビは22日、同局の加藤綾子アナウンサー(30)が4月末日に同局を退社することを発表した。

【写真】加藤綾子アナウンサー

 加藤綾子アナ「本日、番組内でもご報告させていただきましたが、この度、『めざましテレビ』を卒業することになりました。

 毎日笑顔が溢れ、家族のような「めざましファミリー」から卒業することは、とても残念ですが、今が一番納得のいく時期だと感じております。

 入社してから7年半、早起きの生活を続け、仕事を中心に生活してまいりました。

 それこそが生きがいで、誰かに必要としていただけたことがとても嬉しく、少しでも力になりたい、そんな思いで8年間全力で走り続けてきました。

 何もできない私に様々なチャンスを与えて下さり、温かく見守ってくれた視聴者のみなさま、番組スタッフ、そしてフジテレビに心から感謝しております。

 この気持ちを胸に精一杯頑張ろうと努めてまいりましたが、ここで少しゆっくりと日常を歩んでいきたいと思いました。これからは、在籍中に培った経験をもとに、新しい道を切り開いていきたいと考えています。

 引き続き担当させて頂く番組もありますので、今後ともよろしくお願いいたします。」

  つぶやき

ガビーン・・・

もう毎朝カトパンの笑顔を見られないかと思うと

悲しくなってきた・・・。

でも毎日毎日早起きしなきゃないのって辛いよね~。

とか考えてたら、

まじで軽部さんの凄さに感動を覚えたwww

軽部さんタフすぎるw

どんな生活を送っているんだろうね。