片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

狩野英孝、三角関係!?モデルの加藤紗里が交際を暴露!

狩野英孝、三角関係!?モデルの加藤紗里が交際を暴露!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…5
  • 意外性…2
  • 社会性…4

 (低 1 2 3 4 5  高)

 

 

モデルの加藤紗里(25)が2日深夜、ツイッターとインスタグラムで、タレントの狩野英孝(33)と交際していることを宣言した。

 加藤はツイッターで、「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と報告した。

 狩野は、先月25日にツイッターで相手の名前をあげずに熱愛を告白したシンガー・ソングライター川本真琴(42)の相手ではないかと、2日になって報じられていた。

 川本は熱愛を告白した際、「特定の人へのメッセージ」として、「わたしの彼氏を取らないでください」ともツイート。三角関係にあることをにおわせていた。

 加藤はこの日のツイートで、「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです」と狩野を名前で呼びながら、川本と狩野の関係は過去のものだとした。

 また、インスタグラムには、加藤と狩野とみられる2人が顔を寄せ合っている写真をアップ。「私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中、週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く、彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。英孝ともきちんと話そうと思い今日急きょ、私は海外から、彼は地方から帰り話し合うつもりでいます」とのメッセージも掲載。昨年12月には「えいこうちゃーん!!」と題し、狩野とのツーショット写真を投稿している。

 狩野はこの件について、2日の段階では反応していない。 

 

つぶやき

いい年して、「英孝からは川本真琴さんと、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです」この、小文字を使う感じ・・・

ちょっと引いてしまいました^^;

お幸せに