片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

日テレ上重アナ「スッキリ!!」降板 3月いっぱい

日テレ上重アナ「スッキリ!!」降板 3月いっぱい

 

headlines.yahoo.co.jp

 

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…2
  • 社会性…4

 (低 1 2 3 4 5  高)

 

日本テレビ上重聡アナウンサー(35)が、3月いっぱいで、司会を務める情報番組「スッキリ!!」(月~金曜午前8時)を降板することが3日、分かった。

 昨年3月30日から、極楽とんぼ加藤浩次とコンビを組んで司会を担当していたが、1年で番組を離れることになる。

 上重アナは司会就任直後の昨年4月2日発売の週刊文春で、靴小売りチェーンの元会長から約1億7000万円を無利息で借り、都内に高級マンションを購入するなどしたと報じられた。同3日、「スッキリ!!」内で「私の個人的事情で、疑念を抱かれることを反省し、今後とも頑張っていきます」などと生謝罪。同局には、降板すべきなどの声が寄せられたが、その後も出演を続けていた。 

 

つぶやき

やはりあの疑惑があってから信頼を取り戻せなかったんですね・・・

まわりからの評判も悪かったみたいですし。

しょうがないですね。しかし彼はこの番組がなくなれば

いよいよ出番がない気が・・・