片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

鈴木奈々がベッキーの後釜宣言 「お席が空きそうなので」

鈴木奈々ベッキーの後釜宣言 「お席が空きそうなので」

 

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…5
  • 意外性…2
  • 社会性…1

 (低 1 2 3 4 5  高)

 

タレントの鈴木奈々(27)が6日放送の「淳と隆の週刊リテラシー」(TOKYO MX)に出演し、ベッキーの後釜候補に名乗りを挙げた。

 自身が担当するお天気のコーナーで、今後の目標として「MCの仕事をとっていきたいと思います」と掲げた。「お席が空きそうなので」と休業を事務所が宣言したばかりのベッキーを意識した発言をした。

 番組司会の田村淳が「ベッキーのところ?」と驚きながら確認すると、「ベッキーさん…はい」と、小さい声で認めた。

 

 

 

つぶやき

ここに載せるほどのニュースでもないですが、昨日イッテQで見かけたので。

前向きで頑張り屋さんで、見た目に騙されがちですが

かなりの真面目さんだと思います。

これからドンドン前にいってほしいですね。

日本のテレビ業界を明るくしていくのは鈴木奈々ちゃんです。(褒め過ぎ?笑)