片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

佐々木希 「行列」出演し渡部ネタに笑顔 「悪ふざけが!悪いですねー」

佐々木希 「行列」出演し渡部ネタに笑顔 「悪ふざけが!悪いですねー」

headlines.yahoo.co.jp

 

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…5
  • 意外性…4
  • 社会性…4

 (低 1 2 3 4 5  高)

 

 

女優の佐々木希(28)が21日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演した。同番組には交際中のお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(43)が準レギュラーで出演しており、MCの後藤輝基は「よう出てくれましたね」と感心した。

 後藤が感心し、雨上がり決死隊宮迫博之が「この番組見てくれてるんですか?」と尋ねると、佐々木は「見てます!」と即答。同番組では常々、渡部が佐々木との交際ネタで後藤や宮迫、東野幸治から、からかわれており、それも佐々木は見ていることになる。

 この日の放送には渡部は不在。いつもは渡部が座っている場所には宮迫が座っており、宮迫は「おれ、ここ座っててごめん」と頭を下げた。佐々木は照れ笑いで応じた。

 その後のコーナーで佐々木の手料理が紹介された。大皿に盛っていることから誰と食べているのかツッコまれると、佐々木は「友達です」と返答した。これに東野らが「本当に友達か~?」とツッコミまくり。

 佐々木は照れ笑いを浮かべ「悪ふざけが!悪いですねー」と余裕の笑みを浮かべた。

 番組エンディングで、佐々木が新作映画「星ガ丘ワンダーランド」(3月5日公開)について告知。「20年前に姿を消した母がある日突然、謎の死をとげます」「ぜひご覧下さい」などと伝えると、宮迫が待ってましたとばかりに「ちょちょちょちょ、ちょっと待って。希ちゃん、そんな告知でええの?それでお客さん劇場に来てくれる?」と渡部をマネてツッコんだ。宮迫は「この映画ですね…」と告知を始めたものの渡部のように流ちょうに言えず途中でストップ。「オレには無理や」という宮迫に佐々木は爆笑しながら「頑張って~」と激励するなど終始にこやかだった。 

 見ました!すごく面白かったです。

佐々木希さんは本物の美人ですね。

ゲスい言葉にも笑顔で流していて(楽しそうでした)

否定もせず、すごく感じが良かったです。

応援しています!