片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…3
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

フリーアナウンサー高橋真麻が30日、ブログを更新し、仕事で用意された衣装3着がすべて合わず、背中が割れた格好で着用したことを写真付きで伝えた。

 写真では、父の高橋英樹が笑う横で後ろを向いた真麻の背中が、ワンピースの上のボタンを止めただけで、腰上部のジッパーまでぱっくり割れている。これでは撮影中も、後ろは振り向けない。

 深夜のラーメンなど大食が止まらない真麻は、このところ太り気味の体重管理で悩んでおり、「父は“痩せなさい”と言い続けていたのに、衣装が全部しまらない私をみてずっと大爆笑」と、笑い転げる父親が恨めしそうだった。 

  

 つぶやき

真麻さん、いいじゃないですか。

ブログを見てきたのですが、以前の

痩せすぎの姿よりも

可愛らしいと思います。お父さんとのツーショットが

微笑ましいですね。