片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【島崎遥香「総選挙とかどうでもいい」……女優業に本腰】

news.livedoor.com

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…2
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

AKB48島崎遥香が、「総選挙とかどうでもいい」との思いを明かすとともに、女優業へかける意気込みを明かした。

  AKBメンバー40人が出演する連続ドラマ「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」がテレビ朝日系で10月7日にスタートする。AKB総合プロデューサー・秋元康氏の原作によるホラードラマで、さらに来秋に同局で放送 される連続ドラマ作品の主演の座を争うオーディションも兼ねている。

 演技バトルが繰り広げられることになる同ドラマに、島崎は16日にトークライブアプリ「755」で、「これ、負けたくない」「というか負けれない」と闘志を燃やした。

  単独初主演を務めるホラー映画『劇場霊』がフランスの「第21回エトランジェ映画祭」に出品され、先日行われたワールドプレミアでは主演女優として舞台挨 拶した島崎。女優としてヨーロッパデビューを果たした彼女だけに、「総選挙とかどうでもいい。これは勝たなきゃ」と自身にとっては「AKB48選抜総選 挙」以上に重要な“戦い”であることを明かした。

つぶやき

そういう意味ではないと思うけど、

「どうでもいい。」ってなんかファンに失礼(笑)

まぁポジティブに考えると、前進しているということだから、ファンは嬉しいのか。