片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【紀香と愛之助が結婚 来春めど】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…4
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

女優藤原紀香(44)が、交際中の歌舞伎俳優片岡愛之助(43)と結婚することが7日、分かった。複数の知人や関係者によると、2人は来春の結婚に向けて準備を進めているという。今年夏から始まった大人同士の恋は、芸能人結婚ラッシュが続く中、大きく進展していた。

【写真】セクシーないでたちで公開アフレコを行った藤原紀香

  大型カップルが夫婦になる。取材によると、2人は既に結婚の意志を固め、複数の関係者に、その旨を伝えている。ただ大物同士だけに、ゴールインまでにさまざまな調整が必要で「来春には」の思いで一致しているという。

 挙式・披露宴などは未定だが、ここ10年はまったく休みのなかった愛之助が今週末から長期休暇を取る予定。前日7日のイベントで紀香との順調な交際ぶり を明かした上で「週刊誌で僕が海外旅行に行くという記事を見るんですけど、切符もないのにどうやって行くんだろうと思っていました。でも、行ってみたいで すね」と話した。紀香との婚前旅行もありそうだ。

つぶやき

へ~。なんか今日は、おめでたいニュースが多いな~。

でも個人的には、

北川景子とDAIGO 来年結婚へ(2015年10月8日(木)掲載) - Yahoo!ニュース

こっちの2人を応援したい気分w