片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【沖縄でラブラブ!藤原紀香&片岡愛之助、婚前旅行で休暇満喫】

headlines.yahoo.co.jp

 

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…1
  • 意外性…1
  • 社会性…5

 (低 1 2 3 4 5  高)

 

記事内容

結婚することが明らかになった歌舞伎俳優、片岡愛之助(43)と女優、藤原紀香(44)が“婚前旅行”に出掛けていることが13日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、2人は現在、沖縄県内に滞在中で、今週末まで国内の複数の場所を旅しながら愛を育むという。

 愛之助は先週末に東京都内で仕事を終えてからオフに。当初は海外旅行を考えていたが、仕事の都合でスケジュールが合わなかったことから国内旅行に変更。現在、ラブラブな2人のようにアツい日差しが降り注ぐ沖縄本島の高級リゾートホテルで休暇を満喫しているという。

 紀香は12日付のブログで「本日も素晴らしい日でした」と充実した言葉とともに、夕暮れの美しい海の写真を掲載。愛之助も同日付のブログで「今、公私ともに色々な事を考えることが出来ています」とつづっており、結婚の日取りを節分あたりにするか、年内にするのか2人でゆっくり話し合っているようだ。

 愛之助はオフを満喫した後、大阪で「第8回永楽館歌舞伎」(兵庫・豊岡市、11月4~10日)の稽古に入り、26日に東京・銀座の歌舞伎座で行われる「第28回東京国際映画祭」のスペシャルイベントで舞踊を披露する。

 紀香も29日に同映画祭で上演されるドキュメンタリー「イザベラ・ロッセリーニのグリーン・ポルノ」の舞台あいさつに出席予定。2人からどんな幸せな言葉が飛び出すか、注目を集めそうだ。

 

つぶやき

いやはや、40すぎの男女の旅行がどうたらどうたら

長々とニュースにするようなことでもないと思いますけどね。

そんな熱狂的なファンもいないでしょうに。

そもそも、結婚するというニュースが出てからこの1ヶ月くらい

ほとんど歓迎するようなコメントは見たことありませんけどね。