片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【misonoと華原が番組で喧嘩】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…2
  • 意外性…2
  • 社会性…1

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

タレントのmisono(31)が、10月3日に第1回が放送されたTOKYO MXの音楽情報バラエティー番組「音ボケPOPS」(土曜、後9時30 分)でいきなり歌手の華原朋美(41)と口論になったものの、収録の空き時間には既に仲良くなっていたことを、15日に更新したブログで打ち明けた。

 放送された番組では、華原がmisonoを無視するような場面もあり、言い合いする展開にもなった。misonoは「アメ、ガム、グミ、カニ、無理だし」「音楽番組も出てないし、バラエティーも少ないし」と、かみ合わない様子を振り返った。

 しかしこのシーンはスタッフから大爆笑で受け止められ「この組み合わせにして大成功&大正解だった」と番宣にも使われた。

 misonoはその際のことを「まさか、初回の収録で、始まってすぐに、喧嘩になるとは、思ってもいなかった(笑)」と振り返った。

 そして「あき時間には、すでに和気あいあい!なので、結果、結局『楽しかった』です!」とその後2人の打ち解けた雰囲気を伝えた。misonoは以前から華原の歌が好きで、カラオケで歌うし、移動の車でもリピートして聴いているという。

 一方の華原も、放送された3日にツイッターで「ちなみに私はmisonoちゃんが大好きです。素直で優しい、一生懸命な可愛い女の子です」と放送を見た人が誤解しないようつぶやいている。

つぶやき

めっちゃどうでもいいけど記事書いてみたw

misonoも面倒くさそうだし、朋ちゃんも面倒くさそうなイメージw

好きだけどね。