片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【千葉真一 妻と離婚調停報道】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…5
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

俳優の千葉真一(76)が2度目の妻と離婚調停中であると20日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じた。

【写真】千葉真一76歳支える元気の根源3つ!番外の4番目はもちろん…

 同誌は千葉が離婚を決意した背景として、これまでも交際報道のあった54歳下の女子大生の存在を挙げ、2人が仲むつまじく並んで歩くショットを掲載し、そろって千葉のマンションに帰宅したことなどを伝えている。

 千葉の所属事務所は本紙の取材に、妻と別居中であることを認めた上で「70を越えてますし、お互いどうするかは関知していません」と話した。現在、離婚はしてないという。

つぶやき

76歳で女子大生と熱愛報道ってすごいなw

54歳年下ってどんな感覚??w

千葉真一の奥さんが何歳かわからないけど、ここまでくれば悔しいとか無さそうw