片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【好きなアーティスト 嵐がV6】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…5
  • 意外性…2
  • 社会性…4

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

嵐が、オリコンの週刊情報誌「オリ★スタ」の「音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング2015」で1位を獲得した。2010年から6年連続の首位で、自身が持つ連覇記録を更新した。

 総合1位のほか、世代別で10、20代1位、10~40代女性で各1位など、全15部門のうち8部門を制覇する圧倒的人気。好きな理由として「母親の影響で好きになりました」「仲が良く、歌もいいし、ダンスがうまい」などの声が上がっている。

 メンバーの大野智(34)は「同世代だけじゃなく、僕らがデビューしたころに生まれたような10代の人たちが、これだけ僕らを見てくれてるのがうれしい です」と喜びのコメント。二宮和也(32)は「“コンサートが楽しい”と言ってくれた40代の男性、僕らの個性について触れてくれた10代の人。とてもあ りがたいことだと思います」と感謝した。

 今年は、9月に宮城県ひとめぼれスタジアム宮城東日本大震災復興支援コンサートを開催。20万人以上を動員し、同県全体を巻き込んだ一大イベントになった。シングルも3作をリリースして、いずれもオリコンチャート1位。音楽活動も変わらず絶好調だった。

 今後は11月6日のナゴヤドームを皮切りに、12月27日の東京ドームまで、4年連続7回目となる全国5大ドームツアーを開催。4年連続で5大ドーム公演を行うのは史上初の試み。“嵐時代”はまだまだ続きそうで、来年、7連覇の期待もかかる。

つぶやき

母親の影響で好きに・・・か。

嵐もそんな年になったのかとしみじみするなw

俺も年を取る訳だわwww

嵐はな、男から見ても好感度高いし、

ずっと仲良しでいて欲しい感じがするw