片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【藤原紀香“婚前旅行”質問に「ごめんなさい」】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…2
  • 意外性…2
  • 社会性…1

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

ゴールイン目前とされる藤原紀香(44)が22日、都内で行われたイベントに登場した。公の場に姿を見せたのは結婚報道後初めて。片岡愛之助(43)と「来春結婚」と報じられた紀香はチャリティーイベントの司会を務め、取材陣の問い掛けに笑顔を見せた。

 紀香は東京・渋谷のNHKホールで開催された「虹の架け橋まごころ募金コンサート」で司会を務めた。出演歌手たちと合同取材にはオリエンタルをイメージ したヘアスタイルと、艶やかなオレンジ色のドレス姿で登場。愛之助との来年春の結婚が報じられた後、沖縄などを訪れた“婚前旅行”から帰ってきたばかり。 退場する際、取材陣から「婚前旅行はいかがでしたか」と質問され、ほほ笑みながら会釈はしたが、「ごめんなさい」と答えるだけだった。

 紀香は周囲に「来年春には結婚したい」と話しており、準備を進めている。沖縄旅行も、久しぶりに長期休暇をとった愛之助と、将来についてじっくり語り合う貴重な時間になったようだ。

 コンサートでは夏川りみと「涙そうそう」をデュエット。「夏川さんの天使の歌声が大好き。リハーサルでは見とれちゃいました」とうれしそうに話した。坂本冬美伍代夏子藤あや子氷川きよしら歌手17組が出演した。

つぶやき

ブログで交際してます宣言したんだったら、

質問に答えろよって思うのは俺だけ??w

何か理由があって隠しているならわかるけど、

交際してますって自分たちから言っているんだから

質問に答えたところで問題は無いはずだ!!