片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【おのののかがイケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」】

zasshi.news.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…3
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

おのののかがイケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」

「本当に(カレ氏は)いないんですよ。どこで出会うんですかね? 結婚ラッシュだけど、どうしよう……」

 10月19日、都内で行われた鍋料理のPRイベントで、おのののか(23)は「一緒に鍋を食べるような」男性の存在について尋ねられるも頑なに否定。現 在は恋人募集中であることを強調した。「美しすぎるビールの売り子」としてグラビアデビューし、いまやバラエティ番組に引っ張りダコの彼女だが、たしかに これまで浮いたウワサはまるでなかった。

 ところが、このイベントからわずか数時間後、その言葉が事実ではなかったことが判明する。

 その日の夜、東京・麻布十番(港区)。ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。

「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。若いカップルが来るような店ではないから、店内の 二人は目立っていましたね。カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性 客)
 
 1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。

 デートを見る限り、彼女はこのイケメンにベタ惚れ。フライデーには二人の手つなぎツーショットが掲載されるとともに、カレの「素性」も明かされている。12月に24歳となる彼女、恋をしてますます綺麗になることでしょう!

つぶやき

おのののかにもとうとう浮ついた話がw

おのののかくらいになれば特定の彼氏じゃなくて、

遊んでくれる男がたくさんいるんだろうねw

とは言っても、支払いをおのののかがしていたというところは引っ掛かるな~。