片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【ミオパン 陣内実家へあいさつ】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…4
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

お笑い芸人の陣内智則(41)が、3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(毎週火曜 後11:00)に出演。現在、交際中で同局の松村未央アナウンサー(29)が、実家にあいさつに来たことを明かした。

【写真】ミオパン、初のファッションショーでミニスカ姿披露

  番組冒頭に高橋真麻(34)から「この秋は結婚ラッシュということなんですが、陣内さんは(松村アナが)実家にあいさつに行ったそうですよ」と振られると 「なんでそんな情報まで知ってんの?」と苦笑い。タジタジになりながらも「お盆にね、僕は毎年お墓参りに行ってるから、それでとりあえず『1回会います か?』って。そんな感じです」と認めた。

 さらに高橋が「もちろん結婚してもらうのは一番いい形なんですけども、結婚するというのは生涯その彼女のことを…」と話しつつ、陣内をチラリ。この言葉に陣内も神妙な面持ちで「(浮気を)しないように努力はする。努力はしてみる。だから叱ってね」と語り笑わせていた。

つぶやき

藤原紀香の話題はなんだか腹が立つけど、

陣内の結婚の話題は応援したいwww

浮気をしたのは陣内の方なのにな。

浮気ネタが鉄板になってて大変だろうけど、

一途になって頑張ってくれ!!