片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【紗栄子、石原さとみらの女子会写真に「私の知ってる女子会じゃない」の声】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…2
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

紗栄子が自身のInstagramで公開した写真が、「私の知ってる女子会じゃない」と話題になっている。

◆ 紗栄子のインスタで公開されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』撮影現場の様子 画像

写真に写っているのは、左から、中村アン紗栄子高梨臨石原さとみ。現在、フジテレビ系ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中の豪華な4人による女子会写真だ。

ドラマ撮影中のワンシーンかと思いきや、「撮影がとってもはやく終わったので、女子4人でご飯を食べに行きました♪ たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しいディナーでした」と紗栄子。忙しいドラマの撮影の合間に、なんと4人で女子会をしたとのこと。

この投稿には現在、「女子組仲いいね」「凄いメンバー!!」「こんな豪華すぎる女子会、わたしの知ってる女子会じゃない」とコメントが殺到しているほか、4万件以上のいいね!がつけられている。

つぶやき

確かに!!

こんなに美女ぞろいの女子会は見たことがないぞw

なんて言ったら世の女性に怒られるか・・・w

出来れば混ざりたいもんなこの女子会w

仲良んだな~。