片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

片山哲也の芸能トピックス【喜多嶋舞あくまでも潔白主張「大沢さんが初めてお付き合いした人」】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…5
  • 社会性…2

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

女優の喜多嶋舞(43)が8日発売の女性誌「婦人公論」(12月22日・1月4日号)の独占取材に応じ、芸能界からの引退を表明した。引退理由について「私が女優だから、息子や家族が世間の好奇な目にさらされてしまった」と説明し、長男のために芸能界を離れるとしている。

【写真】「婦人公論」で告白した喜多嶋舞。近影も

  元夫で俳優の大沢樹生(46)が喜多嶋との長男(18)に対し「親子関係不存在確認」を求めた裁判で、先月19日に「親子関係はない」との判決が出たこと にも反論。「再鑑定で身の潔白を証明したい」としている。また、「大沢さんは私が初めてお付き合いした人です」と“恋多き女”だったという噂も否定。長男 には「あなたは、お父さんの子よ。大丈夫」と声を掛けたという。

つぶやき

いやいやいやいやいや!!

大沢さんが初めてお付き合いした人

はないわwww

ここまで来ると魔性の女でしかないw

長男には申し訳ないけど初めてではないと思うw