片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

【浜田雅功 元日友人と“生・格付け” 妻・小川菜摘がブログで明かす】

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…3
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

ダウンタウン浜田雅功が1日、自身が司会を務めるテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月SP」を見ながら、妻でタレン ト・小川菜摘ハイヒール・モモコら友人と“生・格付け”を行い、楽しんでいたことが分かった。小川がブログで明かした。

 「芸能人格付けチェック」は芸能人がチームを組んで「高級品」と「一般品」を見分ける問題に挑戦する正月の人気番組。今年は18・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と高視聴率を獲得した。

 オリックスバファローズ育成投手コーチの星野伸之夫妻と25年間正月を過ごしているという浜田・小川夫妻。元日の夜は、星野氏宅にダウンタウンの同期である女性お笑いコンビ・ハイヒールのモモコファミリーも合流し、大宴会となったという。

 小川は2日のブログで「丁度、親びん(浜田)の『格付け』の番組が放送されていたので、皆んなで格付けをやってみました!(笑)(笑)もちろん、司会は親ビン!笑笑」と伝えた。

 用意したのは5万円のワインと5千円のワイン。子供たちに協力してもらい、1人ずつ別室に行き、目隠ししてテイスティングするという懲りようで、「大盛り上がり」。子供たちは「『司会者が本物や~~!』と大興奮(笑)(笑)」だったという。

 ブログには浜田とモモコを中心にした楽しげな宴の写真がアップされている。

 

 

つぶやき

めちゃめちゃ楽しそうやんけw

家族に浜ちゃんがいるっていいよねw

本当羨ましいわ!!

浮気騒動とかいろいろあったけど、楽しそうな浜田家で安心したwww