片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

双方は真っ向否定も…三船美佳&神田正輝“熱愛”の舞台裏

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…4
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

綾野剛と13歳年下女優の熱愛、元AKB48・川栄李奈とイケメン俳優の熱愛、Perfume・のっちとブサイク芸人の熱愛、岡田義徳田畑智子の破局 ――などなど、元日の紙面で“スクープ合戦”を繰り広げた各スポーツ紙だが、中でも最も注目されたのが、俳優・神田正輝(65)と、昨年から夫でミュージ シャンの高橋ジョージと離婚をめぐって係争中のタレント・三船美佳(33)の熱愛だった。

 2人は土曜朝の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」で共演しているが、記事によると、三船が離婚について相談するうちに昨年夏ごろから親密な関係に発展。大阪市内で2人が密会する様子が目撃されており、すでに三船の母親も公認だという。

「スッパ抜いたのが、昨年、三船と高橋の離婚訴訟をスクープしたスポーツ紙。三船サイドに太いパイプがあるといわれており、今回も記事中で『三船が11歳 の長女を寝かした後に出掛けて神田に会っている』とかなり三船寄りの内容。記事を出すことで、高橋が“ギブアップ”し、和解による離婚裁判の早期解決を図 る狙いがあったとみられる」(週刊誌記者)

 ところが、記事について神田の所属事務所は「(神田は)かなり怒ってます。事実無根」と真っ向否定。神田本人も事務所を通して、「(報道は)事実ではありません。離婚問題で揉めている時、こういう報道が出て彼女がかわいそうだ」とコメントした。

 三船の所属事務所も「ありえない話」と否定。おまけに、三船の母親も「なぜデタラメな記事が載るのか」と憤慨しているというのだ。

「事実関係はどうであれ、1面でデカデカと報じられては目立ち過ぎ。双方が否定するのも仕方ありません」(芸能リポーター

■9日放送番組での発言に注目 
  
 高橋ジョージは昨年末に放送の番組で「それはあるよ。初めてかな言うのは」と離婚の意思があることを初告白。とはいえ、今回のスクープは決して見逃せないはず。神田と三船が共演する同番組は9日が今年初放送だが、どう釈明するのか。

 つぶやき

この報道が嘘だったらかわいそうすぎ。

だけど本当だったら、やっぱり女って怖いってなるwww

もしかしたら神田正輝と良い関係だったから離婚を切り出したのかもしれないし・・・

あくまでも個人の想像だから許してくれ・・・www