片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

Perfumeのっちと熱愛報道のブサ芸人・やしろ 「モデル級美女」「4股説」のモテぶり

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…5
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

お笑い芸人のマンボウやしろ(39)と「Perfume」ののっちこと大本彩乃(27)との熱愛が元日の一部スポーツ紙で報じられたニュースは、そのビジュアル格差から世間に衝撃を与えた。

 やしろは自身のラジオ番組で熱愛を否定したが、やしろを知るお笑い関係者からは「そもそもあいつなら仮に付き合っていたとしても不思議ではない」という意外な声が上がっている。

 やしろといえば、その個性的な外見から、毎年恒例の「吉本ブサイクランキング」で2009年から11年まで3年連続トップに君臨。見事殿堂入りを果たし た。それだけに、のっちとの報道はインパクトも十分。ネット上でも「世のブサイク男性に希望を与えた」とその“偉業”を絶賛する意見でにぎわった。だが、 やしろは4日に出演したTOKYO FM「Skyrocket Company」で、友人関係であることは認めつつ、交際は完全否定した。とはいえ、やし ろの意外なモテっぷりに関し、お笑い関係者はこう明かす。「実はあいつはかなりモテる。決して女性にがっつくタイプでもないのに、歴代の彼女はほとんどモ デル級の美女ばかり。過去には3股4股をかけていたという噂もあります。ビジュアルだけで言えば、のっちクラス、いやそれ以上の子とも付き合ってきていま すよ」

 にわかには信じられないが、果たしてどこが美女を引きつけるのか。「前提として本人に外見のコンプレックスが全くない。全く卑屈になることなく、女性と 接する。渋谷の街や地下鉄などでも堂々と手をつないで歩くんです。それにあいつは細身の長身に長髪で、ちょっとアーティスティックな雰囲気をかもし出す。 実際、おしゃれで音楽にも詳しかったりするし、自分で舞台の脚本も書く。そんな芸術家肌の部分に引かれる女性たちが、近寄ってくるそうです」(前同)

 やはり、人は見かけによらない!?

つぶやき

お洒落ってやっぱりポイント高いよなwww

顔が全然かっこよくなくても、お洒落ってだけで

雰囲気イケメンになれるしw

よし、今日からファッションをもう少しだけ気使おうw

やっぱりモテたいもんw