片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

関ジャニ大倉腸閉塞でドーム公演休演 6人私服でファンに説明…大倉は謝罪

headlines.yahoo.co.jp

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…4
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

記事内容

 7人組人気アイドルグループ、関ジャニ∞大倉忠義(30)が腸閉塞のため17日、ドームツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」のファイナルと なった大阪・京セラドーム公演を休演した。本人は、直前まで出演を希望したが、医師の判断で取りやめることとなった。大倉は同日に公式HPにコメントを掲 出し、ファンに謝罪するとともにに「最後までかけぬけたかった」と無念の思いを記した。

 関係者によると、大倉は16日から腹痛を訴えていた。それでも夜のラジオ番組「オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん」(ニッポン放送)には通常通り出演。一夜明けても激しい痛みがひかず、病院に行ったところ、腸閉塞と診断された。

 関ジャニのメンバーがライブを“欠場”したのは今回が初めて。

 この日のオープニングで、大倉を除く6人は私服でステージに登場。村上信五(34)がメンバーを代表し、「大倉が腸閉塞で出られません」と満員の4万5千人を前に発表。大倉本人は最後まで出演を訴えていたが、医師の判断のもと、休演を決断したことを伝えた。

 「皆さん、6人でいいですか?」とファンにたずねると、会場からは歓声。ファンの“了解”を得て、6人は一度ステージからさがり、衣装に着替えてライブをスタートさせた。大倉の歌のパートなどは、6人全員でサポートした。

 大倉はこの日夜に公式HPにコメントを出した。「体調管理の至らなさから動けなくなり、最終公演に立つことができませんでした。ファンのみんなの気持ち を考えると、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。「最後までかけぬけたかった。みんなで、笑っていたかった」と悔しさを吐露し、一日も早い復帰を約 束した。

 つぶやき

俺の女友達が行っていたらしいけど、

大倉くんに会いたかった~って言ってかなりショック受けてたwww

北海道からわざわざ大阪に行ったのに!!って。

ファンじゃない俺からすると一人や二人くらいって思っちゃうけどw

コブクロを見に行って片方いなかったらヤダけどさすがにw