片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

益若つばさ Fukaseは「息子と仲良し」 再婚へ「ゆっくり見守って」

益若つばさ Fukaseは「息子と仲良し」 再婚へ「ゆっくり見守って」

 

headlines.yahoo.co.jp

 

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…4
  • 意外性…1
  • 社会性…4

 (低 1 2 3 4 5  高)

 

モデルでタレントの益若つばさ(30)が11日、都内で行われた「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生」バレンタインイベントに登場。益若は昨年12月25日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukaseこと深瀬慧(30)との交際が明らかになってから初めての公の場となった。

 益若は「初心者だけど、楽しめる映画なんだなと。(見るのは)楽しみです」と笑顔で映画をPR。誰と見たいですか?とのリポーターの質問には「息子です」と答えつつも「そんな感じでこないでください」とやや困惑。7歳になる息子とは「仲良いです。反抗期はないですね」とし、深瀬へのヤキモチは「息子もみんな大好きです。いい子に育ってます」。

 「特別な日は手作りが好き。バレンタインは何かしら手作りしています。趣味ですね。あげる時より作っている時が凄い楽しい」とチョコはいつも手作りするという益若。今年のバレンタインに関しては「どうしようかなって思ってる」と笑った。リポーターから彼へのプレゼントを聞かれ、「嬉しいんですかね?特別バージョンがいいんですかね?」と男心に興味津々。「名前も入れたほうがいい」「ハートがいい」とアドバイスを受けると、笑顔を浮かべた。

 彼の好きなところについては「ツイッターで言ってることと同じでいいですか?」と照れながらも、「男らしいところと、息子と仲良くしてくれるところ」。再婚については「ゆっくり見守っていただきたい。。普通のカップル、普通の家族と変わらないです」とニッコリ。いま幸せですか?との質問にも「楽しく過ごしています」と笑顔で答えた。

 Fukaseと益若はともに1985年10月13日生まれで血液型もB型。グループで遊んだりする友人関係だったが、その後、交際に発展。ことし1月にツイッターを通じてお互いで交際を認め、順調な交際をアピールしていた。

 

つぶやき

そっとしておいてあげればいいのに・・・。と

毎回思いますが、深瀬さんはキャリーちゃんのイメージがあるので

結婚とかは想像できませんね。

どちらもお幸せにいてほしいものです!