片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

加藤紗里と狩野英孝破局!五股、六股疑惑浮上で一気に冷めた「信頼できない」

加藤紗里と狩野英孝破局!五股、六股疑惑浮上で一気に冷めた「信頼できない」

 

headlines.yahoo.co.jp

 

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…5
  • 意外性…1
  • 社会性…1

 (低 1 2 3 4 5  高)

二股騒動の渦中にあったタレント・狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が破局したことが18日、分かった。

 9日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)で初めてツーショットを披露したが、2人を知る関係者によると、その後、狩野に二股どころか、五股、六股疑惑が浮上したことで、加藤が一気に冷めたという。放送後は狩野と連絡を取っておらず、周囲には「彼とは終わった。信頼できない」と話しているという。この関係者は「狩野さんは未練があるようですが、加藤さんの意思が固い」と話した。

 同番組では、加藤が狩野に「許せない。(恋愛感情が)冷めてる」と怒りをぶつけ、狩野も「事実なんですけど…僕も尻の軽い男なんで、心当たりのある方、すみませんでした」と謝罪したが、一度芽生えた不信感は埋められなかったようだ。実際に狩野も、14日に都内で行われたイベントで記者から「バレンタインデーは一緒に過ごすのか」と質問されても無言だった。

 双方の所属事務所はスポーツ報知の取材に「プライベートなことは本人に任せています」と肯定も否定もしなかった。1月25日に歌手・川本真琴(42)がツイッターで「相手が誰かは言えない。言ったらまじで怒られるっす。やふートップっす」などとつづったことから始まった狩野の恋人騒動は、わずか1か月足らずで終わりを迎えようとしている。 

 つぶやき

よかったですね。

加藤さんは誰がどう見ても、危なかったですし・・・

狩野さんも女性好きという病気を直さなければ

また同じことの繰り返しですから、努力してほしいですね。