片山哲也の芸能トピックス

片山哲也が芸能ニュースを取り上げていくブログです。

蛯原友里&高垣麗子「AneCan」専属モデル卒業

蛯原友里高垣麗子「AneCan」専属モデル卒業

 

headlines.yahoo.co.jp

 

片山哲独断偏見評価

  • 話題性…3
  • 意外性…4
  • 社会性…3

 (低 1 2 3 4 5  高)

 

記事内容

モデルの蛯原友里(36)と高垣麗子(36)が、専属モデルを務める人気ファッション誌「AneCan」の専属モデルを卒業することが分かった。5日、同誌の公式サイト「AneCan TV」内で発表された。

 「AneCan TV」によると、蛯原は5月7日発売のAneCan6月号で、高垣は6月7日発売の同7月号で卒業する。

 卒業を前に、今月7日発売の同5月号では公私で仲の良い2人の2ショットを掲載。「こんなにも長く一誌の専属モデルを続けたのは、AneCanが初めて」(高垣)「気がつけば、AneCanモデルになってもう…7年。卒業は正直寂さみしいけれど、これからも読者の力になれる存在でありたい」(蛯原)と振り返っているという。

 また「卒業スペシャル」と題し、6月号では蛯原の、7月号では高垣の大特集を掲載する予定であることも合わせて発表された。

 「AneCan」は2007年3月7日に創刊。蛯原は09年1月号、高垣は08年2月号に初登場し専属モデルを務めてきた。 

 

 つぶやき

いやー。

エビちゃんはいくつになっても

子どもがいても、綺麗だし可愛らしいですよね。

卒業ということで・・・お疲れ様でした。